長年の念願叶い...スクーリングに...

幸齢社会で...オシャレは...

生きる力になる...と...

題したスタイリスト...

石田純子さんの...

記事を読み...

刺激を受けました...

夫と娘が以前...

アパレルなどの仕事を...

していた関係で...

二人から触発を受け...

多少...オシャレに興味を...

抱いていた時期が...

ありましたが...

ここ数年は...徐々に...

関心も薄れていました...

しかし...見出しを読んで...

私は忘れていた何かに...

背中を押されたように...

感じました...

記事の中で...石田さんは...

大小さまざまな...

オシャレのテクニックを...

紹介しています...

私は何度も読み返しては...

自宅のクローゼットに...

眠っている洋服や...

小物類を引っ張り...

出してきて...鏡の前で...

全身をコーディネート...

しながら...ああ...

これが生きる力なのか...

と...オシャレすることの...

楽しさを...久しぶりに...

実感することが...

できました...

今後は...少しの外出でも...

全身のバランスを...

意識しながら...

新鮮な気持ちで...

オシャレを楽しんで...

いこうと思います...