テーマパークとして昨年...
世界第3位の入場者数を...
記録した大阪の...
ユニバーサル...
スタジオ...ジャパン...
この秋も...怪物に扮した...
演者が園内を練り歩く...
イベント...ハロウィーン...
ホラー・ナイトが人気を...
博す...同企画が生まれた...
2011年...東日本大震災の...
影響で来園者は激減...
経営難の中...
マーケティングを...
指揮する森岡毅氏は...
被災地復興へ...関西から...
日本を元気に...と...
打開策を練った...秋口に...
行楽意欲が高まる...
若い女性層に光を当て...
関心事や悩み事に耳を...
傾けた...すると...安心して...
ストレス発散ができる...
場所を...求めている...
傾向が浮き彫りに...
企画化すると...来園者...
自身の仮装と絶叫が...
演出効果を生み...
最小限の経費で同時期の...
前年比40万人増の集客を...
成し遂げた...USJを...
劇的に変えた...たった...
1つの考え方...
法華経では...実践者の...
理想的な姿として...
無数の人々の声を...
聞いてよく理解し...と...
あらゆる民衆の話を...
傾聴する特長を...
あげている...友の言葉に...
耳を傾け...相手の思いを...
受け止める...その誠実な...
関わりから安心と...
共感が生まれ...未来を...
開く知恵と勇気が...
湧き上がる...友情を...
大きく広げる秋...足取り...
軽く動き語り...
わが地域に...
笑顔と元気を届けよう...