人気を博すUSJの...ハロウィーン・ホラー・ナイト...

テーマパークとして昨年...

世界第3位の入場者数を...

記録した大阪の...

ユニバーサル...

スタジオ...ジャパン...

この秋も...怪物に扮した...

演者が園内を練り歩く...

イベント...ハロウィーン...

ホラー・ナイトが人気を...

博す...同企画が生まれた...

2011年...東日本大震災の...

影響で来園者は激減...

経営難の中...

マーケティングを...

指揮する森岡毅氏は...

被災地復興へ...関西から...

日本を元気に...と...

打開策を練った...秋口に...

行楽意欲が高まる...

若い女性層に光を当て...

関心事や悩み事に耳を...

傾けた...すると...安心して...

ストレス発散ができる...

場所を...求めている...

傾向が浮き彫りに...

企画化すると...来園者...

自身の仮装と絶叫が...

演出効果を生み...

最小限の経費で同時期の...

前年比40万人増の集客を...

成し遂げた...USJを...

劇的に変えた...たった...

1つの考え方...

法華経では...実践者の...

理想的な姿として...

無数の人々の声を...

聞いてよく理解し...と...

あらゆる民衆の話を...

傾聴する特長を...

あげている...友の言葉に...

耳を傾け...相手の思いを...

受け止める...その誠実な...

関わりから安心と...

共感が生まれ...未来を...

開く知恵と勇気が...

湧き上がる...友情を...

大きく広げる秋...足取り...

軽く動き語り...

わが地域に...

笑顔と元気を届けよう...